ビアード家のなにげな☆日記

mannkitu.exblog.jp
ブログトップ
2009年 05月 17日

十勝 千年の森

e0071185_22305747.jpg

今日のランチは ちょっと足をのばして 『十勝千年の森』 へ行きました。
我が家からは車で30分くらいの場所。
ココのランチは 好きなメイン料理を選んで、他のものはセルフでバイキングスタイル*
旬の野菜が沢山食べられてうれしいぃ~~。^^
今日は 『タラの芽の天ぷら』 と 『グリーンアスパラ』 『メークインポテトのミルク煮』 を沢山食べちゃいました!
デザートのケーキも美味しかったし、パイナップルビネガーのドリンクも好きなお味~♪
日曜日だったので混み合うかと思いきや、早い時間に利用したのでゆっくり過ごす事ができました。

今回久しぶりに千年の森に来たのですが、少し残念な事も。。。
施設の一部分が【立ち入り 有料 800円】になっていて、レストランのテラス席も無くなっていました。
ヤギ小屋やチーズが販売されているスペースも有料に・・・。
特別っぽい場所や目玉になるようなトコロは仕方が無いとしても、
こんな場所まで?と感じる所もあったので なんだか寂しく感じてしまったんです。
まぁ仕方が無いですよね。(笑)

e0071185_15113100.jpg

お天気が悪かったのでチョット寂しい雰囲気。。。
木々が茂った頃にまた行きたいな。
[PR]

by neropooh | 2009-05-17 22:36 | お出かけ


<< じぃちゃんの庭      中札内美術村へ >>