ビアード家のなにげな☆日記

mannkitu.exblog.jp
ブログトップ
2009年 08月 08日

パソコン 新しくしました。

今まで使っていたパソコン。。。画面に線が出てきて、挙句の果てには黒くなって見えなくなりました。
パソコンって、一度手にするともう手放せませんね。
そんなに お安いものではないのに、すぐに購入してしまいましたもの。^^
あぁ~新しいパソコン とってもとっても動きが早い~~!!!画面の写真が美しい~~!!!
今までのはなんだったの~?

でも、使いこなせていないので
今日は写真をUPできませんでした。(笑)

先日、デイキャンプも無事に楽しんできましたよ♪
日差しが強くて、三人とも日焼けをしてしまいました。
また 天気の良い日に行きたいなぁ~
[PR]

by neropooh | 2009-08-08 17:47 | 日記


<< 十勝エコロジーパーク      雨の金山湖。。。 >>