2009年 10月 27日

お散歩中に

e0071185_9315174.jpg

1日2回、朝とお昼に 息子と散歩をするのが日課になっています。^^
朝はご近所を ベビー用三輪車でグルグルするのですが
途中 何度か息子が教えてくれるんです。

「 にゃぁにゃ 」 「にゃぁーにゃっ!」

きょろきょろ してみると、木の上でリスがお食事中~
んー、子供って目が早いなぁ~。比較的 何でも気がつくのが早いもんね。
かなり近くにリスが寄ってきたので
コンパクトカメラでも こんなに大きく撮ることが出来ました♪ (トリミング無しですー)

最近の息子、動物は全て 『にゃぁにゃ』 植物は 『ばっぱ』 食べ物とおっぱいは 『まんま』 です。
[PR]

by neropooh | 2009-10-27 09:52 | 日記


<< 柏の木の下で      道の駅スタンプ >>