ビアード家のなにげな☆日記

mannkitu.exblog.jp
ブログトップ
2010年 01月 29日

氷祭り☆花火

e0071185_1652225.jpg帯広氷祭りの初日
冬の夜空に二千発の花火が上がりました!
今まで一度も見に来たことが無かったのですが
思っていた以上に素敵で とても楽しめました~。^^
グリンパークの中央辺りから打ち上げなのですが
とても近い場所から眺めることが出来て 迫力満点!!!

初めて花火の大きな音を聞いた息子は
ビックリしたのか「もう帰ろう。。。」と
花火と反対方向を指さし、花火を見ようともしません。笑
さっきまでは氷の滑り台で遊んで ハイテンションだったのにね。

それにしても・・・
花火の写真って撮るの難しい~
暗くて気がつかなかったけど、ブルーシートも映ってるしさ。
写真、センス良く撮りたいなぁ。。。
[PR]

by neropooh | 2010-01-29 23:03 | お出かけ


<< 豆まき      今冬の然別湖 >>