人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ビアード家のなにげな☆日記

mannkitu.exblog.jp
ブログトップ
2010年 02月 07日

カフェ ブーオ

カフェ ブーオ_e0071185_18333937.jpg

ちょっとドライブがしたくて士幌までランチをしに。^^
以前に一度だけお友達と来たけど ビアードは初めてのお店。
ここはテーブル数が5卓とカウンター数席の小さなお店なのですが
先客がひと組だったので、すんなり席に着くことが出来ました♪
(我が家が注文後 急に満席に。。。良かった~)

このお店・・・隣接して 手作り家具や雑貨の店があるんですよ。
薪ストーブにも火が入り 素敵な場所です☆

カフェ ブーオ_e0071185_18475370.jpg雑貨のある店内には猫ちゃんワンちゃんも。
初めてまじかに見る猫に興味深々な息子~
自分から率先的に触れてました。
私は 猫がアレルギーで抱くことは出来ないのですが
息子には遺伝していて欲しくないなぁ~

食事も美味しくて ビアードも気に入ってくれたし
また三人で立ち寄りたいですね~♪♪♪

by neropooh | 2010-02-07 18:57 | お出かけ


<< 氷灯夜      豆まき >>