ビアード家のなにげな☆日記

mannkitu.exblog.jp
ブログトップ
2010年 02月 24日

息子とおもちゃ

e0071185_2281970.jpg

最近の息子、おもちゃで遊ぶのがとっても上手になりました!
ブロックも自分で差し込めるようになったから、一緒に作品を作り上げることも出来て楽しい~。^^
積木もするけど 車輪がついたブロックのほうが好きなのかな?
作った後に ブッブッー って楽しそうに遊んでるしね。男の子ってやっぱり車系がお好き?

このブロック。。。ボーネルンドで購入しました!
当初、リブロックを買う予定だったんだけど 気がついたらこれが我が家に。(笑)
可愛いし いろんな形が作れるのでとても気に入っているのですが
静電気がおきやすくて、ホコリや髪の毛が・・・。(もちろん毎日掃除してますよ~)
なにか良い方法ってあるのかな~
[PR]

by neropooh | 2010-02-24 22:26


<< 息子の日常      氷灯夜 >>