ビアード家のなにげな☆日記

mannkitu.exblog.jp
ブログトップ
2010年 04月 24日

ドライブの途中で

e0071185_206882.jpg

中札内美術村がオープンしたので早速ランチをしてきました。^^
まだ早い時間だったのに 結構 席がうまっててビックリ!
みんな楽しみにしていたんですね~。

e0071185_15493851.jpg私が今回食べたのは
グリーンアスパラのお浸し
巾着の煮物
大根のやわらか煮
枝豆とお豆腐のハンバーグ
息子と一緒に取り分けて食べれそう~と思い
考えて注文したのに
肝心の息子・・・
一口も口にすることなく椅子を脱走!!!
もう、探検したくて仕方がないようで
席に戻る気配ゼロ。(笑)
結局 主人と交代で食することに。
まぁ、子供連れにはよくある風景ですね。

美術村には久しぶりに来たのですが
ここの雰囲気はやっぱり好きです♪
広場のオブジェも変わっていたので
天気の良い日にまた訪れたいですね~
(今日は曇ったり雨降ったりと不安定でした)
[PR]

by neropooh | 2010-04-24 20:09 | お出かけ


<< 236匹のこいのぼり      ようちえん >>