ビアード家のなにげな☆日記

mannkitu.exblog.jp
ブログトップ
2010年 04月 26日

236匹のこいのぼり

e0071185_17161447.jpg今回のドライブは大樹町が目的地。
歴舟川の川幅い~っぱいに
こいのぼりが飾られるからなんです。^^
いつから行われているかは 知らないけれど
一度眺めて見たかったんですよね。
←UPした写真は川じゃない場所にあったもの
こちらは低い高さに設置してるので
子供達に人気です☆
風が止んで尻尾が垂れると
子供でも手が届くんですよ~。

川に架かったメインの鯉のぼりは
写真が上手く撮れなくて。。。
お見せできないのが残念。

それにしても・・・大樹町は寒かった。
今年の北海道は4月も下旬だというのに
まだ雪がちらつきます。
ストーブ無しでは まだ暮らせそうにありません*
[PR]

by neropooh | 2010-04-26 17:32 | お出かけ


<< 帯広動物園      ドライブの途中で >>