2009年 09月 22日

2009 #1  【 星に手のとどく丘キャンプ場 】

e0071185_1227450.jpg

息子が産まれてから、初めてのお泊りキャンプ!

この時期のテント泊は 1歳になったばかりの息子には辛いかなぁーとバンガロー付きのキャンプ場を探していた。
行きたい場所は沢山あるけど、息子の体調が急に悪くなったりすることも考えると
そんなに遠くにはいけないよな~と数日検討。
結果、富良野にある『星に手が届くキャンプ場』に決定した。
電話で問い合わせると、トレーラーハウスに空きがあったのでそちらに。^^

e0071185_12412491.jpge0071185_12423751.jpg











移動中、ぐっすり寝てくれて良かった~♪♪♪
休憩をマメに取りながらの移動は時間がかかる・・・
思っていた以上に時間を費やしてしまい 日没に間に合うか微妙になってきた....。
(あぁ~パンを買いに美瑛まで行かなければ良かった、ちょっと後悔)

e0071185_1251249.jpg

キャンプ場に到着したのは15時30分
日没まで間もなくというギリギリの時間!息子が騒ぐ前に 急いで準備しなきゃ!!!

e0071185_12545635.jpg e0071185_12555759.jpg











意外にも おとなしくベビーカーに乗って待っていてくれたー♪ありがたい~♪♪♪
一応シェルも用意してみたけど(お座敷スタイルにして)今回は まったく使用せず。。。笑

つづく
[PR]

by neropooh | 2009-09-22 12:25 | キャンプ2009


<< お泊りキャンプ ☆ デビュー      てんとう虫ボール >>