ビアード家のなにげな☆日記

mannkitu.exblog.jp
ブログトップ
2010年 06月 13日

金山湖畔でデイキャンプ☆

e0071185_21545264.jpg

実は GW前に車が事故にあっていた我が家・・・新しい車がやっと手元に来ました♪
代車では遠くに出かけする気も起きず、小さなパジェロミニに三人で乗り込み 近場で遊んでいたのです。(笑)
今回ビアードは連休だったのですが、あいにく月曜日は息子の幼稚園日。
せっかく天気も良い日なので、気分だけでもと近場のキャンプ場でデイキャンプをすることに。^^
場所を金山湖畔に選んだのだけど 天気が良すぎて超暑い!!!!
夕方までノンビリしようと思っていたけど、三時間ほどで撤収してきちゃった。

e0071185_2263738.jpg息子も タープを張るお手伝いをしたり
湖に足を入れてみたり
楽しそうにしていたなぁ~
今度はお泊りキャンプで
焚き火をして楽しみたいな☆
[PR]

by neropooh | 2010-06-13 21:38 | 日記


<< 裸足で運動会      麦音でヒトヤスミ >>