2010年 07月 23日

ペットフェスタ ☆ 初体験

e0071185_1456447.jpg

今日から三日間、帯広のホーマックで『ペットフェスタ』が行われてるので息子と行ってきました。^^
動物たちは札幌の「ノースファクトリー」←(名前 あってる?)から来ているそうで
ミーアキャット・蛇・リスざる・ペンギン・陸ガメ・アヒル・トカゲ・その他小動物もいました。

e0071185_1592259.jpg e0071185_1594455.jpg













息子は陸ガメに乗せてもらったり、ウサギやモルモットを抱っこしたり とっても嬉しそう♪
あと、料金は300円かかるけど
メンフクロウ や タカを腕に止まらせて写真を撮れるサービスコーナーもアリ。
貴重な体験だ!と私もお願いしたのですが
ナイスショットな写真は撮れず チョットがっくり。。。
「あぁ・・・なぜ一眼レフカメラを持ってこなかったんだろ~」と反省な私です。

30度超えの暑い日だから、動物たちは辛かったかな?息子を楽しませてくれて ありがとね~~*
[PR]

by neropooh | 2010-07-23 15:22 | 日記


<< 花火大会      紫蘇ジュース >>