ビアード家のなにげな☆日記

mannkitu.exblog.jp
ブログトップ
2010年 07月 31日

夜の動物園

e0071185_1642203.jpg
18時30分
お仕事が終わったビアードと合流して
夜の動物園へ行ってきた☆
今日から三日間、21時まで開園されているんですよ。(普段は16時30分まで)

e0071185_16524230.jpge0071185_1653615.jpg初めて動物園の乗り物に乗った息子。。。
とても楽しかったらしく
その後 動物を見に行っても
「ポッポー!ポッポー!!!」と猛アピール。
もう動物なんてどうでもよい感じ。笑
仕方がないので
もう一回だけだよ?と約束して
今度は三人一緒に列車に乗り込みました。
列車が走っている最中
道行く知らない人にずっと手を振る息子。。。
前のほうに座っているお兄ちゃん達の真似をしてるんだろうな~なんだか微笑ましいね。

初めて夜に来たけど
お昼とは全く違う世界で良かった*
みんな楽しみにしてるようで
駐車場もいっぱいだったよ。

きっと来年も来るんだろうな。^^
[PR]

by neropooh | 2010-07-31 22:39 | 日記


<< 大好きな場所から、ただいま~!      ダッチオーブンでご飯 >>