人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ビアード家のなにげな☆日記

mannkitu.exblog.jp
ブログトップ
2010年 08月 21日

トマム* 雲海テラス

トマム* 雲海テラス_e0071185_1032274.jpgAM3時30分に起きてトマムへ
高速で行くと
一時間もかからずに行けるのであっという間。

昨日は雲海が発生してるようなので
期待しながら向かったんだけど
ゴンドラ前の掲示板には
『雲海発生なし』 の表示・・・うーん 残念。

でも せっかく来たので上まで行くことに。^^

¥1500×2を払って
ゴンドラに揺られること17分ほどで到着。

空気がヒンヤリしていて寒いくらい。。。
で、肝心の雲海は
遠ーく 山の向こう側に見えるけど
まったくこちら側にはありません。




雲海は見れなかったけど 景色がとっても良くて、なんとも贅沢な時間を過ごすことが出来た。
用意していた おにぎりやコーヒーは頂上では食べず、カフェテラスでスープを飲んでノンビリと。

トマム* 雲海テラス_e0071185_116895.jpg トマム* 雲海テラス_e0071185_11111838.jpg










雲海の発生は無くても、どんどんお客さんが来ていましたねー。
働いているスタッフも感じが良くて 気持ちの良い空間になっていましたよ。
次回は雲海を眺めたいなぁ~

by neropooh | 2010-08-21 10:48 | お出かけ


<< SLとかち号      オープン☆ 『十勝トテッポ工房』 >>