人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ビアード家のなにげな☆日記

mannkitu.exblog.jp
ブログトップ
2010年 09月 21日

六花亭でバースデー

六花亭でバースデー_e0071185_15563161.jpg先日、二歳の誕生日を迎えた息子☆
その日はビアードがお仕事だったので
私と二人で六花亭に行ってきました♪

なんと!
本店ではバースデーコーラス&ケーキのサービスがあるんですよ。^^
(帯広市以外でも 行われてるようですね~)

私も初めての体験だったのですが
スタッフ三人で歌ってくれた「ハッピーバースデー」が
とーっても上手で感動!!!

息子も歌ってる最中、ずっと嬉しそうに見ていました。
沢山の人から拍手をもらい
2歳のロウソクをフゥ~っと消して。。。


自分の誕生日には なんだか恥ずかしくて来れないけど また来年も連れてきてあげようかなぁー。^^

誕生日が過ぎて数日たったのですが、その事がよほど嬉しかったのでしょうね~
いまだに 「ろっかていで ハッピ~ツーユー♪ フゥ~」って歌う息子・・・。

by neropooh | 2010-09-21 15:56 | happy


<< ニセコ サヒナキャンプ場      早朝ドライブ >>