人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ビアード家のなにげな☆日記

mannkitu.exblog.jp
ブログトップ
2010年 11月 13日

パン屋さんで

パン屋さんで_e0071185_21541742.jpg今日は気持ちのよい天気☆
風が強いので
カラマツの葉がどんどん落ちてきていたよ。
昨日は雪もちらついたし
北海道は本格的に冬に近づいているんだな~

2人で帯広まで来ていたので
お昼前にパン屋さんでおやつタイム♪♪♪
場所はいつも行っている 『麦音』

ここでパンを食べるときは
だいたい外のテーブルを利用してるんだけど
今日行ったら 冬仕様になってた。
屋台村みたいにビニールで囲ってて
ストーブも2台稼働中。。。あったかい。
でも 誰も利用してなくて
息子と二人でのんびりしてきました。


パン屋さんで_e0071185_2281691.jpg


↑写真の右半分がビニールハウス*
意外に落ち着く場所だったけど、テーブルの数が多かったから 混んでくると気分的にも窮屈かもね。

by neropooh | 2010-11-13 20:11 | 日記


<< ふうせん遊び      お薬がいっぱい~ >>