2010年 12月 06日

アドベント カレンダー

e0071185_1471397.jpg今年、初めて『アドベント カレンダー』を買ってみた。
12月1日から毎日1か所ずつ扉を開いて行くと
24日に全ての扉が開くカレンダー。。。

その小さな扉の中には
プレゼントや小さな動物などが描かれていて
毎日 開くのが楽しみ。

息子の小さな指では
開く作業がまだまだ難しいようだけど・・・。^^

我が家に飾っているツリーは60㎝の小さいもの。
そうそう
産まれたばかりの息子は51㎝だったっけ。
このツリーよりも小さかったんだな~と
なんでか急にそんなことを思ったり。



今度はもうチョット大きいツリーを買おう!飾りもピカピカにしよう!もちろん てっぺんには星だよね。
来年だったら一緒に飾り付け出来るかな。今回はあんまり興味なさげだったからね~。(笑)
[PR]

by neropooh | 2010-12-06 14:28 | 日記


<< バナナケーキ      ぐるぐるクッキー >>