人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ビアード家のなにげな☆日記

mannkitu.exblog.jp
ブログトップ
2011年 03月 08日

帯広競馬場でピザ☆

帯広競馬場でピザ☆_e0071185_16484183.jpg競馬場内にある『とかちむら』
十勝の特産品・スィーツなどが販売されています。
今日はその中の「ピザ ラ・バンバ」という店舗で
息子と二人でおやつタイム。^^
普段はピザを外食で食べたりしないけど
昨日、こんな記事を発見~♪
『ピザ70%off (サイドメニュー注文時に限り)』
70%offって・・・!?
で、私が注文したのは
ミックスピザLとカプチーノ&ポテト。
ピザは350円という破格の金額でした!
もちもちしたピザ生地が美味しかったよ。
Lサイズは思いのほか大きくて
一枚ずつ食べて残りはお持ち帰り。
ピザのoffは11日までみたい。



お昼時だったし混み合ってるかと思いきや 店内はおろか競馬場自体ガラーンと寂しい感じ。
週末以外はほとんどお客さんも居ないのね。。。それとも今日が特別に暇な日だったのかな?

by neropooh | 2011-03-08 16:58 | 日記


<< コーヒータイム      とてっぽ工房 >>