2011年 05月 08日

GW

e0071185_23185589.jpg

今年は29日・30日がお休みだったビアード。
風は強いけど 幸いお天気は晴れマークでなかなか楽しい休日を過ごした。
池田町のまきばの家に行ったり、ハッピネスデイリーでソフトクリームを食べたり。。。
本当はまきばの家でお弁当にする予定でいたけれど、あまりの風の強さに耐えられず場所をエコロジーパークに変更~。
そんなに距離は離れてないんだけど、室内に入れるところのあるし変更して正解だったわ。
(偶然 、転勤でお引っ越ししてしまったママ友さんにも会えたし♪)
e0071185_23192132.jpg

エコロジーパーク。。。子供達は楽しくてしょうがない場所なんだよね~
昨年は少ししか遊べなかったフワフワドーム↑
もう大きいほうの中央辺りまで行けるようになっててビックリ。
ただとび跳ねてるだけなんだけど ずーっとポンポンやってたな。^^

二日目は帯広動物園☆
年間パスポートの期限が4月いっぱいだったので丁度良かった♪
最近は動物の存在よりも『乗り物』への興味が大きくて乗せるまでずっと催促してくる。
もう少ししたら 一日券とか買うようになるのか。。。そうなったら 頻繁には連れて行けないなー

GWといっても、さほど いつもと変わらない日常な我が家だけど
お弁当を持ってピクニックしたり 仲良く過ごせるだけで幸せですね。^^

* * *
十勝も桜が咲き始めました。
しばらくブログも更新せずに過ごしていましたが
これからは些細な事でも残して行こうかな~と思っています。
毎日立ち寄ってくれる人もいるし、せっかく記録として残しているし。。。
気が付けば細々と何年も続いているブログ。。。過去記事を見返すとなかなか楽しいですよね。
つまんないコトを書いてるけど。(笑)

毎日更新をしている人ってホントすごいなぁ。

こんな私ですがこれからもよろしくお願いします☆
[PR]

by neropooh | 2011-05-08 23:31 | 日記


<< ママチャリ仕様で      菓子の家へ >>