2011年 05月 21日

もうサビサビだけど

e0071185_9334960.jpg e0071185_9412322.jpg
















もうかれこれ10年以上使ってるグリル台。
スモークも出来るんだけど 我が家は一度もチャレンジしたことは無く焚き火と炭焼き専門にしてました。
2~3年前からはコンパクトな炭台を使用してるけど 愛着があってなかなか手放すことも出来ず。。。
もうね、底もサビで穴があいてきて絶対キャンプには連れて行けないね。(笑)

今は自宅の庭で焚き火をしたりするときに使ってるけど まだまだ現役でいけそうです。
基本的に外が大好きなビアード。
先日、午前中だけ息子と留守番をお願いして 私はエアロビクスに行ってきました。
で 自宅に戻ったら庭で何やら楽しそうにしている2人が。
なんと。。。炭をおこして焼きそばを作ってる!!!
とても嬉しいサプライズ♪ 簡単なものでも外で食べるご飯はとても美味しいね。^^
[PR]

by neropooh | 2011-05-21 09:53 | 日記


<< えこりん村      ママチャリ仕様で >>