人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ビアード家のなにげな☆日記

mannkitu.exblog.jp
ブログトップ
2011年 06月 25日

寒い寒~い金山湖

寒い寒~い金山湖_e0071185_22102064.jpg

今日は早朝4時に起きてお弁当作り♪しかも朝食とお昼用。
久しぶりに富良野方面へ行くことになったので 途中の金山湖で朝ごはんを食べようと思ってたの。
6時30分に出発して8時ちょいに到着~。
少し曇ってるけど「大丈夫かな」と車を降りたら なんと激寒!!!
まさかこんなに寒いとは。。。(もうすぐ7月なのに)
そんな寒さの中、どうしても外で食べたいと言う息子の願いで
食べる準備を始めたら「寒いからやっぱり車で食べる」って言いだした。
で、速やかに車内に移動してお腹を満たした我が家でした。

久しぶりの金山湖、バンガローが移動してて以前はオートだった場所になっていた。
お隣さんと近すぎて団地みたいな感じだったけど 寝るだけなら良いかも?

by neropooh | 2011-06-25 22:11 | お出かけ


<< 久しぶりの富良野      KAPLA >>