2011年 08月 17日

今月は引きこもり

e0071185_13111529.jpgキャンプに行く前に体調を崩した息子。。。
『川崎病』という血管に炎症が起こる病気で入院してました。
今まで見たことも無いような高熱と首のリンパ腺の腫れ・・・。
幸い、かかりつけの医師が大きな病院への転院を勧めてくれ
適切な検査と治療をして頂けました。
これから長い期間、お薬と定期健診が必要なのですが
生活は普段通り過すことが出来るのでひと安心です。

息子、とてもキャンプを楽しみにしていたので
来月にでも連れて行ってあげれたらな~と考え中。

入院中のストレスからか
お買い物がしたくてたまらないようです。
そういうところは
大人も子供も一緒なんですね。。。(笑)
しばらくは そんな息子のわがままに
やんわりお付き合いしていこうと思います。


それにしても。。。
キャンプに行ってから発病しなくて良かった!現地で40度以上の熱を出されたら動揺しちゃうよね。

↑退院後のおこずかいで買った 新しいこむぎ粘土*
何を作ってるか聞いたら「ちきゅう」って。(地球って知ってるんだ・・・テレビで見たのかな?)
このあと 10色あった粘土たちは、全て合体して大きな大きなマーブル模様の粘土になりました。
[PR]

by neropooh | 2011-08-17 13:52 | 日記


<< 久しぶりに札幌近郊      そとカフェ用に >>