人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ビアード家のなにげな☆日記

mannkitu.exblog.jp
ブログトップ
2011年 10月 01日

士幌高原 ヌプカの里☆9月30日~1泊

士幌高原 ヌプカの里☆9月30日~1泊_e0071185_21391579.jpgお天気を気にせずキャンプに行ってきた。
ビアードの仕事が終わってからの出発なので到着は夕方。
16:30に到着して テントを設営後やっぱり雨。
しかも風が半端無く強くて、テントが揺れる揺れる。(笑)
そんな天気でも
時々、雨が小ぶりになって
満天の星空が見れた。星がとても近ーい☆
とてつもなく強い風は、深夜の2時過ぎまで続いたみたい。

今回 ヌプカの里は初めての利用。
傾斜が強くて繁忙期は設営場所に苦労しそう・・・かな。
本日は貸切なので
トイレ横の開けた場所に設営してみたけど
景色も良かったし炊事場&トイレも近く大正解♪

次の日の朝、4時過ぎに目が覚めて外に出てみたら
思っていたほど寒くなかったのが意外だった~。
ダウンベストでも十分だったもの。
同じくらいに起きてきたビアードに
さっそく焚火の火入れをしてもらいコーヒータイム*

士幌高原 ヌプカの里☆9月30日~1泊_e0071185_22115587.jpg

この写真を撮った後 息子が目を覚ましてしまい
また寝かしつけてテントから出てきたら、すでに日の出前の赤い空は終わってた。。。残念。

by neropooh | 2011-10-01 22:13 | キャンプ2011


<< 今年も牡蠣祭りへ!!      久しぶりの夕焼け >>