人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ビアード家のなにげな☆日記

mannkitu.exblog.jp
ブログトップ
2011年 10月 11日

今年も牡蠣祭りへ!!

今年も牡蠣祭りへ!!_e0071185_10243796.jpg

4時間かけて 厚岸の牡蠣祭りへ今年も行ってきました!私は牡蠣は食べれないのでツブやホタテを堪能~♪
例年は10日間のイベントだけど今回は8日~10日の三日間なのね。
そのせいか、昨年よりも人が沢山いて賑わっていた感じ。我が家が帰るころには芝生がシートでいっぱいだったもの。

今年も牡蠣祭りへ!!_e0071185_1035117.jpg

今回ね
おにぎりと飲み物を途中のコンビニで買う予定をしていたんだけど うっかり何も買わずに現地入りしてしまった。
で、仕出し屋さんのおにぎりを買うことにしたんだけど お値段 なーんと二個で400円!4パックで1600円!!!
わかってはいたけどやっぱりビックリな金額だった。。。ちょっと固くて小さいおにぎりだったし。(笑)
ノンアルコールビールはね350mlで400円。やっぱりね・・・な金額。
次回は、絶対に自宅で用意して行こうと誓いました。

今年も牡蠣祭りへ!!_e0071185_10532095.jpgむすこ。。。仮面ライダーオーズのお面をばぁばに買ってもらい
ずーっとつけて遊んでたな。
同じお面をつけてる子供と見つめあったり闘ったり。
こどもっておもしろい。。。

by neropooh | 2011-10-11 10:55 | お出かけ


<< 釣り堀      士幌高原 ヌプカの里☆9月30... >>