2005年 10月 28日

キャンプも 次回がラストです。。。

我が家の 「 キャンプシーズン 」 も、おしまいに近づいてきました・・・。
今年のキャンプのテーマは、
『初めての場所を楽しもう~♪』 でした。
いやー (*^o^*) 行きました、行きまくりました。(笑)
(いつもは5~6回なのですが、今年は次回も入れて12回!?)
本当は もう少し行きたいのですが、
我が家の装備では、そろそろ限界かな~。

これからの時期は、
『温泉』 に行ったり、『古道具屋さん』 のはしごをしたり、
『インテリア』 に夢中になったりしているビアード家のふたり。
あっ、ビアードは 『テディーベア作り』 も大好きです♪
今度、ご紹介しますねっ (^▽^)/
[PR]

by neropooh | 2005-10-28 19:14 | 日記


<< こっそり・・・      YAMANONAKA 満喫して... >>