ビアード家のなにげな☆日記

mannkitu.exblog.jp
ブログトップ
2005年 10月 30日

只今 お昼休み~♪

会社から すぐ近くに住んでいるので、戻ってきちゃいました。
次回の、利用キャンプ場所を探している最中です。
しかし・・・。
どこもかしこも 明日、「水落とし」ですって・・・。(>_<) う~ん
まだ 夏タイヤなので、できれば
峠は通りたくないのですが~。
親切な所は、『温泉の流しと トイレ使っていいよ~♪』 と言ってくれたり・・・。
ありがたいお言葉です。^^
他のところの管理人さんも、
『これからが いい頃なのに・・・ごめんね~。』
『役場がうるさくて・・・』 とやさしい対応。
悩んでます~ (。. 。)
[PR]

by neropooh | 2005-10-30 11:00 | 日記


<< 『待ってました~!』 のフェス...      こっそり・・・ >>