2012年 01月 08日

いつものパン屋さんで

e0071185_197421.jpg

帯広でお買物の途中、ちょっとお腹が空いたので パン屋の『麦音』でおやつタイム。
300円以上のお買いものをすると+100円でスープとフライドポテトをセットに出来ます。^^
息子はウサギさんのクリームパン * 私はカンパーニュのピザを注文~♪ うんうん 美味しい~♪♪♪
他にも美味しいパン屋さんは沢山あるけど、子供と一緒に立ち寄りで食べるなら
ここか『ボヌールますや』 だよねー (どっちも同じオーナー。笑)

おばあちゃんにお土産パンを買って、お父さんのお見舞いに行って帰宅。
毎日、なんだかあっという間だ。

ビアード、右足を骨折して入院中なんですけれど 先日手術が無事に終わりました。
人生初の骨折。。。三か所折れてて 非常に痛かったようです。
職場に尋常ではない負担をかけているので、装具をつけて早めに復帰するそう。
早めといっても最低三週間は入院みたい。。。骨折って大変なのね。
[PR]

by neropooh | 2012-01-08 19:30 | 日記


<< ご無沙汰しています      あけましておめでとうございます。 >>