2012年 05月 17日

今日のおやつ

e0071185_17401012.jpg


息子、やっと幼稚園に慣れてきたのか 朝は泣くことが無くなりました。
(思っていたよりも時間がかかったなぁ~。)

毎朝、お母さんから離れるのを嫌がってるのは なぜか男の子ばかり。
女の子はあっさりとお母さんから離れていくんだよね。

そんな息子、泣かなくなった今でも
『先生に、お母さんに電話してってお願いするから。電話きたら迎えに来てね・・・。』 と言っていたり 
『少しでも一緒にいたいから反対回りで幼稚園に入ろう!』 と園庭を手をつないでぐるぐるしてたり。
甘えん坊さんなのが先生にばればれです。
まぁ、そんな可愛らしい時期も今だけなんだろうけどね。^^
[PR]

by neropooh | 2012-05-17 18:12 | 日記


<< 満開 ☆ 満開      久しぶりに >>