ビアード家のなにげな☆日記

mannkitu.exblog.jp
ブログトップ
2005年 11月 11日

自転車で ひとり散歩に行ってきた。

e0071185_2001193.jpg今日は自転車で遠出。
40kmぐらい移動したかな~。
車から見る風景とは違って
いろいろと新鮮でした。
今回の目的地は
『幸福の駅・愛国』 です。
しかし、行ったはいいけど・・・・。







自宅は9時に出発!
今日はすごく寒い~。手袋してきて良かった。^^
行く途中、畑の横を何度も通過。
土から湯気出てますね~。
e0071185_2010457.jpg e0071185_20113495.jpg









今時期は 畑に緑も無く、少し寂しい景色・・・。
なーんにも無い景色も、十勝らしさ?

e0071185_20182820.jpg e0071185_2021787.jpg










e0071185_20214088.jpg← 長~い 直線の道。
自転車でこの坂はきつかった~!(≧0≦)
もちろん人目も気にせず、立ちこぎしました。
夏にココを通った時は、緑が多く
道路の一直線がとても際立っていました。






e0071185_12583141.jpg e0071185_1259349.jpg









私、大きな失敗をしました・・・・・。
『 幸福の駅 』 に行きたかったのに、「 愛国駅 」 に行ってしまいました。
着いたら、以前と感じが違う !? と思いながらも
訊ねる相手もいない~!周りを自転車でぐるぐるしても
誰にもあわないよぉ。
寒いし、疲れたし、もう待てない。。。
トイレだけお借りして帰路につきました。
行きはよいよい、帰りは地獄・・・。
たかだか 片道20キロなんだけど、かなり疲れました。
日ごろの運動不足がたたってますね。(笑)
また、ジムに行こうかな~。


                      
[PR]

by neropooh | 2005-11-11 20:35 | 日記


<< しばし、お休みいたしますね。      朝焼け☆探検隊出動! >>