2012年 08月 14日

デイキャンプ

e0071185_1984127.jpg

先週末、母と姪っ子が二泊で我が家に遊びに来てました。
たっぷり夏を満喫してもらおうと考えたプランは①カムイコタンキャンプ場で川遊び②エコロジーパーク

歴舟川、前日の大雨で水量が増え 流れが速くはなっていたけど 浅瀬でも十分遊べました。
そんな夏休み期間のカムイコタン、もちろんサイトは満員御礼。デイキャンで利用してるのが申し訳ないくらい。

川遊びをした後は 忠類でお風呂に入り、半田ファームでソフトクリームを食べてチーズを買って*
ソフト。。。息子が 『もう要~らない!』 なんて言うものだから ビアードがふたつ食べる羽目に。(笑)
半田ファーム、久しぶりに立ち寄ったら 以前よりも素敵になってたなー。

ハンモックがあったり、自由に書ける大きな黒板があったり・・・。
当初の予想よりも の~んびりしてしまいました。^^
向こう方面に行ったら、またチーズ買いに行こうっと。試食しながら買えるのは嬉しいよね~♪♪♪
[PR]

by neropooh | 2012-08-14 19:33 | お出かけ


<< むすこのポケットの中      花火 >>