2012年 09月 02日

おんねゆ温泉☆山の水族館

e0071185_2244398.jpg


道の駅に隣接した水族館~♪ 規模は大きくないけど、なかなか楽しめたー!
メインはイトウなどの淡水魚なんだけど、アフリカやアジアの大きな魚・カメなんかもいたな。

この道の駅、木のおもちゃ作りコーナーや遊び場も充実してて子供は喜ぶはず。
その場所場所で料金がかかるので、出入りに自由が利かないのがチョット難だけどさ。。。(笑)

今回は 車中泊も楽しみたかったので、前日の夕方に出て陸別で一泊。とても静かな道の駅だったなぁ。
キャンプとは違う、特別な感じがするのか 息子も車中泊が好きみたい。

e0071185_2365634.jpg


朝起きたら ↑ この列車が目についたみたいで 人物の細かい説明をさせられた。ちょっと困った。
[PR]

by neropooh | 2012-09-02 23:09 | お出かけ


<< 最近のこと      むすこのポケットの中 >>