2012年 09月 28日

星に手が届く丘キャンプ場

e0071185_18452390.jpg

22日から一泊でキャンプ☆ 毎年、同じ時期に行き始めて三年が経ちました。^^
きっと これからも 、9月の下旬にはテントを張りに行くんだろうなぁ~。

当日は満員だったようで、140人ほどのお客様がキャンプを楽しんでいたんですって。
でもね、ぜんぜん人の多さを感じさせないし サイトも広いから ゆーったり。
トイレや炊事場も数が少ないのに混み合わない。。。不思議。

e0071185_18553074.jpg
夕焼けも星空も綺麗に見れたし 終日 穏やかな気持ちで過すことができました。
冷たい空気のなかでの焚火。。。息子もウトウトしながらずっとあたってたな。
秋のキャンプは最高だ。
[PR]

by neropooh | 2012-09-28 19:09 | キャンプ2012


<< 最近の休日風景      最近のこと >>