ビアード家のなにげな☆日記

mannkitu.exblog.jp
ブログトップ
2005年 11月 23日

もうすぐ帰ってくるね。

昨日は、ビアードが 出張で札幌へ。
久々に自宅で ひとりぼっちでした。

仕事が終わってから、ごはん食べて、パソコンして、お風呂に入って、本読んで。。。。
いつもと 何も変わらない日常を過ごしていました。e0071185_17413228.jpg
でも、な~んか違うのです。

う~ん、なんでしょ。
うちの中の 『 空気感 』 みたいなものが違う気がする。

我が家は、自宅にふたりでいても
互いに好きな事をして過ごしている事が多い。

でも、そばにいるのがわかっているから
楽しく、何かに夢中になれるのかな~。(なんてね^^)

昨夜は、ちょっと おセンチな夜でした。


以上 ☆ ネロプのひとりごと。。。。e0071185_203920100.jpg

お土産 あるかなぁ。

※ 冷蔵庫に入ってたビール 飲んじゃった。ごめんよ~。
[PR]

by neropooh | 2005-11-23 17:58 | 日記


<< 規格外の長いも      ホーホー&フーフー ~ほのぼの~ >>