ビアード家のなにげな☆日記

mannkitu.exblog.jp
ブログトップ
2005年 11月 30日

パソコンが不機嫌 !?

たま~にですが、突然動かなくなる事があります~!(≧0≦) なぜ~~!
28日の夜から、今日の今まで 使用不可でした・・・。

最近は、毎日のように パソコンの前に座っているせいか
実際に使えなくなると 妙に落ち着かない。
毎日の時間配分に 「パソコンの時間」 っていうのが組み込まれているからね~。

ビアードに 「パソ、出来なくて残念だね~。」 とか 「したくて ウズウズ?」 なんて言われても
「ぜんぜん、そうでもないよ~♪」 などと 答えてはいたが、
本当の心中はそうでは無かった。

・・・・そりゃ したいよ、ウズウズだよぉ~!(こころの声)

でも、スグに直ったから良かった。^^


※ とかちのたね に 『 白鳥飛来地 ~ 十勝川 ~ 』 をアップしました~♪

e0071185_2385824.jpg今日は朝から十勝川へ。
これからの時期は 白鳥がどんどん飛来して来る場所。
一番多い時期からは まだ少し早いようで、
今日は、10羽ほどしかいませんでした。
でも、近くで白鳥が見れて楽しい時間を過ごしました。
[PR]

by neropooh | 2005-11-30 17:20 | 日記


<< 初めてのお鍋♪ ~ きりたんぽ ~      今日の休日  - happy - >>