ビアード家のなにげな☆日記

mannkitu.exblog.jp
ブログトップ
2005年 12月 21日

青空が恋しい、今日この頃。

e0071185_1943211.jpg














最近は 青空をゆっくりと見ていません・・・。

朝、仕事に行く時は まだ月がピカピカと出ているし
帰ってくる時間は、また月がコンニチハ・・・。

休日は雪が降り、空は真っ白。**

実は明日お休みなのですが、またもや 天気予報は 『雪』 なのね。
お家で のんびりしてなさいってコトなのかしら?
たまには、外で遊びたいなぁ。

来月、久しぶりに 『札幌』 に行きます。
スノーシューも見てくる予定なので、もし気に入って買ってきたら
休みのたびに 「外遊び」 ざんまいになるね。

明日はどんな休日になるかな。
[PR]

by neropooh | 2005-12-21 20:10 | 日記


<< ゆず湯。      整理しなくちゃ。 >>