ビアード家のなにげな☆日記

mannkitu.exblog.jp
ブログトップ
2006年 01月 01日

HAPPY NEW YEAR!!

e0071185_17134682.jpg













今年の大晦日から元旦は、初めて 夫婦ふたりきりで過ごしました。
もう結婚する前から、いつも ビアードの実家にお呼ばれして
にぎやかに過ごしていたので、なんだか とても新鮮に感じたほどです。
お母様ほどの 豪勢なお節は作れませんでしたが、私なりに少しだけ挑戦♪
「うま煮」と「なます」にチャレンジ。(恥ずかしながら 32歳にして初なのです。)
本当は「ユリ根のキントン」も予定していたのですが、タイムアウトでした・・・。
ユリ根はいまだ 冷蔵庫の中で出番を待っております。^^

2006年がスタートしましたが、
今年はどんな一年になるのか楽しみですね。
我が家は、今年も出来るだけアクティブに過ごして行きたいと考えております。

今年も良い一年でありますように!!
[PR]

by neropooh | 2006-01-01 17:09 | 日記


<< 大好きな町、芽室。      ありがとうございます。^^ >>