ビアード家のなにげな☆日記

mannkitu.exblog.jp
ブログトップ
2006年 01月 04日

大好きな町、芽室。

e0071185_2025866.jpg












昨日まで、ビアードの実家でのんびりしていました。^^
実家は とても大好きな町の中にあるので、いつも行くのが楽しみなのです。
美しい山々ときれいな小川・・・。
ビアードに聞くと、子供の頃はもっと自然が多く
素敵な環境だったらしいです。
でも、いつも遊んでいた秘密の隠れ家などは すでに姿を消してしまったそうで
「もう無くなっちゃったんだよね・・・。」
と寂しそうに いつもビアードが話をしてくれます。

私は、ビアードの 幼い頃の話を聞くのが大好きです。
自分とは、まったく違う環境と体験ばかりなので
聞いていて飽きる事がありません。
今度は、私の幼い頃に住んでいた場所に行って見ようね。
もう何十年も足をはこんでいない場所。。。。
まだあるのかな~?
[PR]

by neropooh | 2006-01-04 20:20 | 日記


<< 樹氷。-17℃の世界      HAPPY NEW YEAR!! >>