人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ビアード家のなにげな☆日記

mannkitu.exblog.jp
ブログトップ
2006年 01月 11日

お買い物 旅行

お買い物 旅行_e0071185_17132446.jpg












先ほど札幌から自宅に戻りました。^^
今回の目的は 『外遊びグッツ』 のお買い物と下見です。
こちらには無いアウトドアショップに行ってきたのですが
楽し~い!楽しすぎて、時間があっという間に過ぎてしまいました。
テントは春に購入するので、
今回は ビアードのスノーシューとダウンをお買い求め。
これで、ふたりともスノーシューがあたりました。
**
当日の宿泊は、市内のホテルではなく 「定山渓」 の温泉。
もう何年も 足を運んだ事が無かったので、辺りもくまなく散策しようと
考えていたのですが、あいにく お天気は雪。。。
札幌の方は、さすがに雪の量が多いですね~。
なんにせよ 楽しく、ほんわかとした時間が過ごせたので良かったです。

by neropooh | 2006-01-11 23:21 | お出かけ


<< 最近のお気に入り      チクチク手作り。 >>