ビアード家のなにげな☆日記

mannkitu.exblog.jp
ブログトップ
2006年 01月 18日

ありがとう。

e0071185_19531975.jpg











この2~3日、なんだか気分がパッとしない。
小さい私の脳みそ君がフル活動しているせいかな。
実は今、小さな小さな悩みあり・・・。
仕事が増えるのも、期待されるのも うれしい事なのだが
家に帰っても 仕事のコトを考えてしまう。
夢でも仕事・・・。
あ~ぁ、オン オフの切り替えが出来ない自分にトホホッです。
無意識にも不機嫌な私は、嫌な感じをモロに出すようで
ビアードにすぐばれます。(ごめんね、嫌な思いをさせて・・・。)
早く脱出しなければ~!ですね。

明日は仕事がお休みなので
好きな事をして気分をリフレッシュ♪
朝から写真を撮りに行ったり、気ままにランチしたり、
美容室に行ったり・・・。
明後日からは、普通に笑って過ごせる事でしょう。
こんな私を、そっと 見守ってくれて
ありがとう。
[PR]

by neropooh | 2006-01-18 20:23 | 日記


<< バスに揺られて~。      懐かしい場所に。 >>