人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ビアード家のなにげな☆日記

mannkitu.exblog.jp
ブログトップ
2006年 02月 01日

もう2月。

もう2月。_e0071185_1741426.jpg

















しばらく更新をサボっていました・・・・。
ごめんなさい。
なんだか、ボーッとした日々を過ごしていた気がします。
なんだか最近、妙にねむいのです。。。
しばらく雪も降らず、暖かい日が続いたからかな~。(単純すぎ?)
今日は予定が変わって、ひとり休日。
な~んにも予定がないので、ひとまず 朝のお掃除で一日をスタートする事に。
部屋の 窓という窓を全部あけて、ゴーゴーと掃除機をかけました。
『寒い~!足の指がピリピリする!』 (今朝は-13℃)
『それもそうだ、靴下はいて無かったよ・・・。』
『でも、空気の入れ替えをすると気持ちいい~。』
そんな独り言をいいながら掃除していました。(笑)
朝から活動すると気分がシャキッとしますね。
今日は、気分をリセットするのに丁度良い日だったかも。
そろそろ、夜ご飯の支度しようっと。
今晩は、チーズフォンデュですよ。^^

by neropooh | 2006-02-01 18:17 | 日記


<< 日が長くなったな~。      PEN-EE 2 初めての現像。 >>