人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ビアード家のなにげな☆日記

mannkitu.exblog.jp
ブログトップ
2006年 03月 23日

お留守番

お留守番_e0071185_19365950.jpg

本日、ビアードは 年に数回の札幌出張。
きっと 空いた時間は、アウトドアショップにでも行っている事でしょう・・・。
4月1日に 一緒に札幌に行くので、その下見もかねてじっくり見てるはず。^^
きっと お土産は、アウトドア用品のカタログに違いない!!






お留守番_e0071185_1956657.jpgもう春だけど、冬の一枚・・・。
いいよね?
次回 この場所を訪れるのは、
6月に白金野営場が
オープンしてからカナ。^^

あっ!役場に電話して
何件かキャンプ場の開く日を
聞いてみました。

弟子屈の和琴半島キャンプ場は
やっぱり4月25日オープンでした。
20日から整備に入るそうですよ。
ちなみに、
29日は団体の予約が入っているそうです。(かなりの人数らしい・・)

金山湖畔キャンプ場は4月29日。
雪が多かったら延びるかも・・・とのことでした。
参考までに。^^

by neropooh | 2006-03-23 20:21 | 日記


<< 今朝の十勝      今年の初キャンプはどこ? >>