ビアード家のなにげな☆日記

mannkitu.exblog.jp
ブログトップ
2006年 04月 06日

ニョコッと出てたよ。

e0071185_1753254.jpg

通勤途中の道端でご対面~。
今日も寒いです・・・。

やっと 北海道も、桜・開花予想が出ましたね。
こちらは、5月6日スギに開花予定だそうです。(こんなに寒いのにホント?)
早く お花見したいね~♪




e0071185_18162839.jpg

『 そういえば、サクラの写真って あったっけ? 』

なんとなく 探してみたら、かなり昔のがありました。
なんと!! 4年前です。

この頃から ビアードは、私に しょっちゅう 『隠し撮り』 をされていたようです・・・。
まだ、デジタルカメラなんて持ってなくて
小さな コンパクトカメラを愛用していました。
だから この写真も、フィルムをCDに焼いたものを取り込んでいます。

e0071185_18311965.jpg

2002年4月29日だって~。^^
今よりちょっとだけ 若い私も写ってました。(笑)
[PR]

by neropooh | 2006-04-06 18:05 | 日記


<< リスも 春は忙しいのよ。      *** >>