2006年 04月 16日

十勝。。。なんと、雪が降ってます!!

e0071185_18525335.jpg

仕事が終わって帰る頃、外は 予想以上に真っ白になっていました。。。

トホホ・・・。

今日に限って、ブーツを履いてこなかったよ。




この際、 もう 靴のコトは あきらめて~~!!
写真を撮りながら 家まで帰りました。(笑)

e0071185_1931229.jpg

ツツジも 雪の帽子をかぶっていました。
今日ね、なぜか マクロレンズをつけて会社に行ってたんです。^^
おかげで、憂鬱なはずの 『予定外の雪』 も楽しむことが出来ました♪

e0071185_196834.jpgけっこう積もってるでしょう~~。^^
北海道以外の人が見たら、
きっと ビックリしますね。

あっ、ビックリしてる人 身近にもいました!!
我家のビアードです。。。
彼、先日 タイヤ交換をしたばっかりなのです。
ビックリというよりも、怒ってるかも・・・。
(誰に。。。というわけでもなく)

無事に帰ってこれるといいのですが。

そんなビアードを心配しながら
私はこれから、炒飯を作ります。
My 冷蔵庫
食材が何にも入ってませんでした。
そんなわけで、炒飯に決定です。(笑)
[PR]

by neropooh | 2006-04-16 19:25 | 日記


<< 雨雪の雫・・・。      sweet ☆ sweet >>