2006年 04月 24日

がっかり・・・。雪のち雨

e0071185_17325217.jpg

昨日、勝手に 『春 宣言』 をしたばっかりなのに
困った事に、またもや雪が降りました。 (>_<)
ボタン雪が、ふわり と空から落ちてくるのを眺めているのは
とても好きな時間なのですが。。。
明日からの連休を考えると、やっぱり楽しくありません~!

どうか 明日は晴れますように☆





おまけ (今日の帰り道にみつけたよ)
e0071185_17455112.jpg

クモの巣の雫。
実は今年ね、綺麗なクモの巣の写真を撮りたいのです。^^
キャンプに行ったら出会えそうでしょ?
[PR]

by neropooh | 2006-04-24 17:50 | 日記


<< 今年の初キャンプ、晴天なり。      やっと、春らしくなってきた十勝です。 >>