2006年 06月 12日

蝉の声の中で

e0071185_18142955.jpg

行って来ました!楽しみにしていた6月の初キャンプ~。^^
本当は、前日から(10日)出発する予定でしたが
突然のハプニングにより 断念。。。
なんと~~!車のバッテリーがぶっ壊れてしまったんです。(>_<)
突然の出費...... 。4万円は、かなり イタイ。

でも、キャンプは青空も見えて とっても Happy に過ごす事が出来ましたよ♪





e0071185_1824860.jpg

今回のキャンプ場所は 『金山湖畔 キャンプ場』
夏のトップシーズンは、超 混み混みなので利用する事はありません。
しかし!この時期はとっても快適なんですよ~。^^

ビアード君、セミを探すのに夢中です。。。
おかげで 私も、大・中・小のセミ を 見ることが出来ました。

e0071185_182924100.jpg

キャンプって やっぱり良いですね・・・。
帰ってくる頃には、ふたりとも 目がピカピカしてました♪
すっかり潤って戻ってきた我が家です。
[PR]

by neropooh | 2006-06-12 18:22 | 日記


<< 発見!      雨ばっかり >>