人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ビアード家のなにげな☆日記

mannkitu.exblog.jp
ブログトップ
2006年 06月 27日

森の時計

森の時計_e0071185_2393063.jpg

富良野プリンスにある 『ニングルテラス』
その中に、『森の時計』 はたたずんでいます。

今日は、あのカレーが食べたくてココにやってきたんです。




森の時計_e0071185_23141152.jpg

観光のお客さんが ひっきりなしに来ています。
この写真を撮るのも 一苦労でした・・・。

森の時計_e0071185_23171933.jpgさあ!中に入ってみましょう。。。

混んでます、とっても混んでます!

そんな訳で、店内の写真は撮れませんでした・・・。

こんなに人が居る店内で、のんびりは出来ません。

私たちは、速やかに外のテラスへ*

これが大正解だった気がする。

野鳥や セミ・クワガタ・・・

いろんな楽しみが味わえましたよ。

何が一番かといえば

背の高ーい木々が「さわさわ...」と揺れる姿。

見て感じて、感じて 感じて・・・。ホゥ~ 癒される...... 。

森の時計_e0071185_23273050.jpg 森の時計_e0071185_23281188.jpg




















↑ にんじんカレー & キノコシチュー (各 1000円)

個人的には シチューのほうが 好きかな♪

森の時計_e0071185_23333454.jpg 森の時計_e0071185_23341352.jpg















森の時計_e0071185_23344269.jpg

ニングルテラスを満喫中のビアード。
ここが とってもお気に入りのようです。^^
今度は夜に来て見たいですね。

by neropooh | 2006-06-27 23:38 | お出かけ


<< 2006年 キャンプ#4 【金...      楽しかった~! >>