2006年 07月 06日

多和平で初キャンプ!! の予定が・・・。

e0071185_16494856.jpg

道東の標茶町にある 『 多和平 ・ タワダイラ 』
360度 大パノラマの人気の観光場所です。
今回はココにテントを張る予定でした・・・。
でも、お天気悪すぎ!! 霧雨降ってるし、雲もドンヨリ黒いし~~ (>_<)
来る途中が カナリ良い天気だっただけに、霧雨の中 テント広げる気もおきず
結局、場所を変更する事に。。。



e0071185_1723250.jpg

ココでの 『 夕焼け&朝日 』 を楽しみにしていた私。
キャンプサイトは思っていたよりも 小さかったな~。
夏になると、本州からのライダーさんが たくさん来るんだろうな。。。
今回、ココには縁が無かったけど
この後 向かったキャンプ場が、とても気に入ったので 良かったですよ。^^

おまけ↓

e0071185_17155357.jpg e0071185_17164282.jpg











オンネトーに寄り道してきました♪
到着した時間は、8時チョット ・・・すでに 観光バスが沢山!!
いったい 何時にホテルを出発してきたんだろう~?
[PR]

by neropooh | 2006-07-06 17:21 | 日記


<< お土産に込める愛情?      2006年 キャンプ#4 【金... >>