ビアード家のなにげな☆日記

mannkitu.exblog.jp
ブログトップ
2006年 07月 24日

クーラーボックスの中

e0071185_17594891.jpgいやいや、
すごい食材の量ですね~!
(これは いつのだったかなぁ~?)

たった一泊なのに
ワインが二本。。。(笑)
コレが全部
おなかに入っちゃうんだよね。
ジャガイモなんか
五個もあるよ~!
たぶん
チーズフォンデュにした日だな。

『クーラーボックス』 って、キャンプの必需品ですよね。
1泊程度なら、そんなに気にしなくてもいいのですが
2泊・3泊となった時に、皆さんは どのように工夫してるんだろう~?
我が家は、ペットボトルを凍らせて 保冷用に使ってるんです。
ビールも 十分 冷えるし、気に入ってるのですが。。。

e0071185_18173682.jpg でも、デメリットもあるんですよ。
それは
2日前には冷凍庫に『ソレ』用の
場所を作らなければならない!!
これが結構大変なの。
我が家の小ぶりな冷蔵庫。
いつも満タンに
保存食が入っています。
だから、キャンプが近くなると
セッセッ セッセと
保存したものを
食べるんですよ。

何年か前までは、一生懸命 氷を調達してたっけな~。(ビールの冷えを重視してたから。笑)
最近は、バカみたいに飲まなくなったから、お財布にも やさしくなったかも。。。^^
[PR]

by neropooh | 2006-07-24 18:49 | 日記


<< 最近の反省      アルバム* >>