2006年 07月 25日

最近の反省

e0071185_2040296.jpg e0071185_20404457.jpg













チョット前から 『500円貯金』 をしている ワタシです。
でも 最近は さぼりがち だったのです。。。。






ふたりで、沖縄に行きた~い!!
私はね、一回だけ行った事があるんです。(ビアードは留守番だった)
あのキレイな、海をビアードにも見せてあげたい!
なーんて思いながら、コツコツ コツコツ 500円を貯めてます。
最近、ちょっと サボってたので 反省もかねて ココに載せました♪
いつ頃 行けるかなぁ~。

e0071185_20501092.jpg


あっ、この時は お友達と行ったのですが
到着してスグに 39度の熱を出した私。
そんな 苦い思い出も残っています・・・。
[PR]

by neropooh | 2006-07-25 20:53 | 日記


<< 今夜から行って来ま~す♪      クーラーボックスの中 >>