2006年 08月 29日

一日早く

e0071185_1430982.jpg

昨夜、一日早く キャンプから帰ってきました!
天気が怪しくなったのと、キャンプ場に「アブラムシ」が大発生していて 落ち着かなかったから。
ほろっても ほろっても、体を ヨジヨジ登ってくる沢山のアブラムシ。。。不愉快~



で、次の日も 朝から雨のようなので (すでに降りそうな感じだし) 潔く撤収してきました。
帰り道に温泉に入って、自宅で遅めの 夜ご飯。
温泉は、然別湖付近の 『山田温泉』 に入ってきましたよ♪
初めての利用でしたが、お気に入りの温泉場になりました!

e0071185_14392347.jpg急いで荷物を、車に積んでます。
山のほうから、黒い雲がズンズンと。。。
道具、虫がついてヒドイので
払いながらの作業です~

今回泊まったキャンプ場は
『国設 糠平キャンプ場』
[PR]

by neropooh | 2006-08-29 14:48 | 日記


<< 秋のにおい。。。      遊んで ばっかり? >>