2006年 09月 06日

雨 のち 晴れ

e0071185_2282587.jpg

またまた、キャンプに行っていました。
本当は 『知床』 に行く予定だったけど、お天気が悪いという事で急きょ変更。
曇り のち 晴れ*の支笏湖へGO~!
でもね
雨降ってました・・・。



最初は 『ポロピナイ』 に向かったのです。
どしゃ降りだったので、車の中でおにぎりをパクついて様子見。

で、その後 ポロピナイのキャンプ場内に入りました。
初めての場所なので、奥まで行ってみる事に。
以外にも先客が多く、妥当な場所が無い~!

「・・・、美笛に行く?」
『オコタンが好きだけど、雨ならオートのほうがいいよね。』 
(オコタンは駐車場から、設営場所までかなりの距離なの)

e0071185_2221540.jpg

という事で、車の乗り入れが出来る 「美笛」 に決定!
到着後 、せっせと雨の中 テントを張りました。。。(コレも楽しい♪)

雨が止んだのは、全てが終わって30分後。
見事に青空が出てきましたよー。^^
もう少し待てば良かったのにね。(笑)
[PR]

by neropooh | 2006-09-06 22:29 | 日記


<< 秋感じる夕方      2006年 #8 【 国設 糠... >>